早いもので、2月も中旬になりました。
スタッフSの子供が通う保育園では、大きなひな壇が設置され、春の足音がもうすぐ聞こえてきそうな予感にわくわくしています。nanohana-min

わくわく!といえば、春からの習いごと、新しいおけいこは何にしようかな?と考えるだけでわくわくしますね!
ヤマハ音楽教室の春開講(4・5月)のレッスンは、ただいま、無料体験レッスンを実施中です!

これを書いている、今まさに、桜台センターでは「1~3歳児ドレミらんど」の体験レッスンが行われています。
(東音楽器本店と桜台センターは場所が同じなんです)

初めて来る場所に、ちょっぴり緊張した面持ちで教室の中へ。講師がぷっぷると一緒にお出迎えしていました♪
楽しんでくれているかな…?
ぷっぷるとママ

 

桜台センターだけでなく、他のセンターでも無料体験レッスンが始まっています。
体験日程は、「ヤマハ音楽教室/無料体験・見学日程」でご覧下さい。お申込みもこちらです。
ヤマハ英語教室の方は、「ヤマハ英語教室」からどうぞ!

 

 

それから、ひとつお知らせです。
お気づきの方もいるかと…いらっしゃないかもしれませんが、
トップページに『スタッフブログ』というバナーが増えました。
現在、高円寺センター、田無センター、中村橋センターのブログがあります。
いわゆる、中の人が書いています。
それぞれのセンターの個性が出ていて、センターやレッスンの様子も伺えます。
スタッフのほかに講師も参加していたりしますので、ぜひ覗いてみて下さい!

kouenjiblogtanashiblog

nakamurablog

春に、元気いっぱいのみなさんとお会いできることを楽しみにしています!