在籍生徒の皆様へ ご登録されたアドレスにテスト送信を行いました

お世話になります。
在籍生徒及び保護者の皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか
この度は、長期の休講となりご不便をおかけし申し訳ございません。

さて、郵送でご案内させていただいた今後のご連絡方法についてですが、一斉メールの方にご登録された方について、一部で【ご登録ができない】【確認メールが届かない】といった不具合が発生しておりましたが、16日現在で対策を取りましたので、改めて皆様にテスト送信を送らせていただきましたので、ご確認ください。

尚、10名様ほど【受信拒否設定】【アドレスが存在しない(入力間違い)】といった理由で未達の方がおられることがわかりましたので、17日以降になっても当社からのテスト送信が届かない場合は、下記までご連絡ください。

touongakki@touongakki.co.jp

郵送にて、4月3日付のご案内に、本件の一斉メールのご登録について、併せて公式LINEアカウントのご登録について、お願いを差し上げております。
今後の生徒様との円滑なコミュニケーションのためのツールとして活用をさせていただきたく、未登録に皆様には、改めましてご登録をお願い申し上げます。